広告

2016年2月25日木曜日

携帯で、できるチャットレディ試してみました

とりあえず全部登録してみた! どれが、自分に合うか、わからないから! 登録は、無料だし、年齢認識も、免許証の年齢と免許証の文字以外を隠して写メして送るだけ! 簡単でした。 とりあえず1つを使ってみました。
ひたすら待つ事30分やっと相手が見つかって自己紹介!
気さくに普通の友達トークを楽しみました。
話した時間は、大体1時間その後金額確認してびっくり!
3千円だって!
え!って感じ!
これでいいの?もしかしてサービスデー?
これなら月数万なんて簡単じゃない?
運が良かっただけ?
今後のやり方考え直した方がいいかな?
って状態です。
とりあえず報告まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿