広告

2016年5月18日水曜日

凄いASP発見

バナ記者って知ってる?

記事を書いて収入になるんだ!

そんなのネットには、いくらでもあるよね!

でも、ここは、違うんだよ!

基本は、一緒なんだけど、良くある記事書きとは違う!

普通は、ほとんどが、キャッシュカードやローンカードの広告記事!

あんなの何文字書いても、承認通らないし、同じようなの何個も書けないよ!

でも、ここは違う!

記事対象が、アフィリエイト商品さなんだよ!
やり方は、簡単!

サイトを、持っているか、ブログがあれば、簡単にはじめられる!

登録は無料です。サイトにメールアドレス登録して、サイト内で、ブログか、サイトを、登録する。振込先銀行登録もね!

後は、自分のサイトか、ブログを登録して、認証通のを待つ!

結構直ぐに収入になるからね!

認証通ったら、バナ記者のタグから、好きな広告を探して記者を書く!

アドバイスとして、最初に登録するサイトは、アダルト記事も書ける所があれば、そこがベスト!

出会い系とかアダルト系も、多いから、直ぐに記事を書きだせる!

私は、AdSenseを使って無いサイトを使って記事を書いてます。

このために、FC2アダルトブログも登録しちゃた!

私は、すでに収入が発生してるよ!

始めて3日目です。こんなASPは、初めてです。

いくら広告書いて記事書いても、なかなか収入につながらないのが現実だよね!

ここは、違います。

普通の広告も、2-tierって言う広告があって、1度登録か購入すれば、次回購入でも収入になる広告や、クリック広告も、5円なんてのもあるよ!

私の知る限り最強です。変な高い売れないマニュアル販売とは、違いますよ!

アダルト系も多いけど、ちゃんとした商品ばかりです。

ネットで稼ぐこのサイトの為にあるようなASPです!

あなたのASPにもどうですか?

レビューアフィリエイト【バナ記者】
アフィリエイトのバナーブリッジ

0 件のコメント:

コメントを投稿