広告

2016年5月20日金曜日

私の発祥の地!

この記事は、Amebaブログ用に書きました。
投稿したら、公開ブロックされたので、こちらに公開します。
実は、私は、派遣の事務の仕事をしています。
ある時、契約が切れて仕事が、無い時期が、ありました。仕事は無いバイトで繋ぎ、寂しく辛い!そんな時に、ある出会いサイトを始めました。日雇いのバイトで生活を繋ぎながら!
最初は、相談相手や話し相手が欲しかったんです。最初は、全然友達できませんでした。友達募集とかしたけど、難しくて!
しかし、そのサイトには、裏があったんです。そして、機能の中に、チャット機能もありました。ある時に初めてやってみました。はまりました!
チャットには、1対1の個チャと呼ばれるチャットと待合室があって待合室では、複数の人とチャットができるんです。
これが楽しいんです。
待合室では、同性とも話せるし、いろんな話しができます。男性も、女性も、気さくな楽しい方ばかりです。
時間があれば、チャットしてました。
嫌な事、大変な状態を忘れさせてくれる。
そんな場所でした。
裏のログ(日記)でヤバイ事いっぱい書いてました。
新しい仕事も始まり、そこを使って笑えるようになりました。
でも、生活は、大変!
それで今は、仕事とバイトとアフィリエイトをやってます。
私のアフィリエイトをスタートするきっかけとなった場所!
それが、ここです。
パソコン版でデジカフェをはじめる
モバイルサイト版でデジカフェをはじめる
いまも、私のログは、残ってます。
いつでも帰れるように、たまにつないでいます。
Googleで、デジカフェとまりねで検索すると見つかります。私の名前も、あそこで生まれました。そこでの私です。


裏モードです。私のトレードマークのフクロモモンガ写真です。
私の関連サイトの写真も、フクロモモンガです。
あそでは、出会いや喧嘩、良きお姉さんが見つかりました。友達も、たくさん!
いつかまた、帰ります。だから、認証消えないように、たまにつなげています。
結構そこで、出会って結婚した方とか多いのに驚きました。
チャットで聞いたら、家の旦那は、ここで知り合ったとか、奥さんとの出会いのログを消したくないから続けてる方とかいます。
私も、大好きな場所です。
なんか、久ぶりに(半年ぶり)遊びに行きたくなりました。でも、アフィリエイトで安定して稼げるようになるまでは、帰らないって決めてアフィリエイトを始めました。
まだまだ頑張ります。
ちなみに当時作って写メしたおもちゃが、私のここでの最初の記事です。
この記事が、公開されるかは、不明です。
Amebaブログですからね!
少し落ち着いて稼げるようになったら懐かしくなりました。
たまには、こんな記事もいいでしょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿